私のお部屋 ここでは私の思いついた言葉や詩を落書きの様に掲示してあります(上にある物程新しい日付です)


冬の少年 <2000/01/10>
トレードオフ

トレードオフ、それは何かを得るために何かを失う事。

手にした物は強い心...        失った物は涙・・・
手にした物は冷静な心...      失った物は感情・・・
手にした物は自分の世界...    失った物は友情・・・
手にした物は揺ぎ無い意思...  失った物は信じる心・・・
手にした物は孤独...          失った物は心を受け止める力・・・

取り戻すべき物があるとしたら?
   それは・・・
貴方ならどれを選ぶのか...
<99/11/30>
偽りの許容

君が幸せの為に私を騙すのならば、
私は素直に騙されてあげよう、
だが、もし君が私を裏切るならば、
私は、さり気なく優雅に復讐してあげよう。
<99/11/30>
人を超えた存在に

私は他人と肉体的、精神的に違う瞬間を感じるたびに、
私が人間とは違う存在であると認識し、それに快感を感じる。
<99/11/30>
嘘偽

人間は騙しあう下等生物である。
私はそれと同等ではいたくない、
故に私は人間と決別し、人間を信じない。
<99/11/30>
争いの意味

これは戦争では無い。
何かに対する反抗でも反乱でもない。
人は刺激を求める生物だ、
だから私はそれを提供しただけの事。

<99/11/30>
過去、現在、未来、全ては瞬きをする間に移り変わり、同じ姿は存在しない。
<98/6/5>
人の夢は儚なくも、心を受け止めた愛は永遠となる。
<98/6/4>
光は空間を照らし影を作り出す、光と影は同等の存在理由が有りどちらが欠けても空間は成り立たない。
<97/7/28>
私は悪魔、人の心を傷付ける悪魔、人の心に入り込もうとする悪魔。そんな悪魔を消し去りたい、そんな自分を消し去りたい。
<97/5/12>
涙...悲しみの現れ...、涙を流さない...強い心...、他人の為に涙を流せるのならば...きっと優しくなれる...。
<97/5/5>
己を見失った時、己の全てを否定して極無に立ち帰り、自問自答を繰り返すべし、道は必ず何処かに存在するのだから...。
<97/4/26>
過去を取り戻す事は出来ないから未来が存在する 。その為に人は今を生きている
<97/4/24>
争いに勝ち残った者が正義なのか? 争いの犠牲が忘れられた時...勝者が真の正義と呼ばれる。人は忘れる事によって進化し、これからもそれを繰り返す。
<97/4/16>
自由を失わないで生きたい。自由を失った時、人はその能力さえも奪われるから...
<97/4/13>
天使の羽根、それは誰にでもある物、それは希望と精神。 希望は羽根の枚数を、精神は開く大きさを示す。 天使の羽根を羽ばたかせ、人は大きくなる。
<97/4/11>
夢、自分の夢、他人の夢。それは小さな夢?、それとも大きな夢?。 夢は壊れ易い、それは諦めればいいだけの事、でもそれは恐い事。 夢を捨てたとき人には生きる意味があるのでしょうか...。
<97/4/10>
inserted by FC2 system