LOSEDEN(仮)  発案、執筆:天神


  2452年 現在 地球上総人口124億人
 
 人類は行き着くまでの英知を究めようとしていた、しかし...。
 愚かなる人類は、戦争にその終局を見いだそうと考えた。
 武力による他国威圧、領域侵食。武装兵器にはアトミックウエポンまでもを使用した。
 誰もがその終局を知っている筈であった。
 しかし、人類とは愚かなる生き物であるが故、その結末に顔を背けていた...。



  2462年 現在 地球上総人口16億人 空中放射線含溜量 28ppm

 << 同年 12月25日 PM12:00 地球上全兵器一制武装解除 >>

 新世代戦争はようやく終結する。しかし、それは余りにも遅すぎた...。
 これを期に、地球環境維持の為”地球保護法”を制定するが、
 それは形だけのものであった...。



  2463年 現在 地球上総人口15億人 空中放射線含溜量 32ppm

 人口は約(1/8)に減少、空中放射線濃度は平常時の16倍に跳ね上がっていた。

 とても人類が地上で生活出来る状況ではなかった。一部は死滅し、一部は
 地下シェルターへと生活圏を移行していった。
  又、極一部は宇宙へと逃れようとしたが自ら打ち上げたキラーサテライトにより
 撃ち落とされて行った。


  2475年 全世界の主要地下シェルター間の情報網を確立


  2486年 現在 地球上総人口12億人 空中放射線含溜量 34ppm

 小数の科学者達が集り”地球再生計画”を発案、しかし思想の相違により
 科学者達は2派に分裂、個々に計画を推考していくのであった。

inserted by FC2 system